12/31/2015    ありがとう 2015☆

今年は私にとって変化の1年でした。

021_20151231143614b66.jpg

グランドオープンから大好きだったミスティックリズムのクローズが決定し、いつにもましてめちゃめちゃ火曜…じゃなくて通うという(笑)
沢山観たので、もう満足!とは思いますが、生演奏であのライブ感あふれるショーがもう見られないかと思うと、未だにウルッとしてしまいます…。
ちょこちょこ仕様変更したり、振りが変わったりしてましたが、やっぱりダイナミックなショー効果に負けない出演者の迫力はオープンの頃から変わらずで、すごく魅力的で美しい大好きなショーでした。

1184_20151231143446e0c.jpg

真剣な表情、はじけるような笑顔、優しい目をしてたり、本当にみんな大好きでした。
千秋楽を迎えるにあたって、出演者の方がちらっとそのことに関して書いていたりしたものを、終わってから目にすることがありまして。
みんな仲良しだったしミスティックがすごく愛されていたんだなと思うと、一ゲストでしかありませんが、すごく嬉しかったです。

……ミスティックに関してはいくらでも書けるので、これくらいにしておきましょうね。笑



さて、この後が問題です。笑
偏りがないようですが、観る人が観れば偏ってるのがまるわかりな振りかえりしまーす!!!!

うっかりひとつの海でつながっていることに気がついた素敵な春!!!笑
元々チェックが入ってたどなちゃんのスチームパンク!!!!

355_20151231143444f3b.jpg

ファッショナブルイースターは、曲や衣装など色々な意味でツボでした!
そして、ここから私の軸がぶれました。笑
どな社長さんとミスティックリズムを偲ぶ会をミゲルズで開催して、そうだ新イベント見てない!!!とハーバーに繰り出しました。
ロストのコスチュームがミスティックっぽいし、振りもそれっぽいよ!とのうわさを聞きつけて。
でも、もう2回目の開始時間が迫ってたのでとりあえず女性ダンサーさんの蝶々コスチュームを!ということで、ドナポジ付近でゆるっとお見送り…のはずが。
まさかのミラクルが起きました。

とりあえず燃え尽きてやる気も起きないし、リハビリがてらファッショナブル通うか。

くらいのつもりだったのですが、GW明けたくらいから完全に私の中で何かが覚醒しまして(笑)
ハロウィンかよ!ってくらいめっちゃ通うという(例年ハロウィンは週の半分くらいインしてましたw)


そしてNATSU MATSURI TIME☆
雅涼群舞ですね、めっちゃ曲が好きだった。振り付けも好きだった。
イッツ ナツ マツリタァァイッ☆←
俄然、雅推しでしたとも!!!!笑
いつもクラリス嬢がいい仕事をしてくれてニヤニヤ。

175.jpg

地蔵しなくてもなんとなく観られるのがありがたかったパレードルート。
きっとバナナだったら私は干からびて倒れていたことでしょう…。
周りからよく焼けたねーと言われ続けた夏でした、まっくろ!!!


仮装に忙しくなりつつ、私も(仮装で)ヴィランズになった秋。笑

194_201512311436197b0.jpg

ヴィランズワールド、めっちゃかっこよかった!!!!
曲も良かったし、衣装もすごく綺麗で遠目でもすごく見栄えのする豪華なショーでした。
そして案の定ヴィランズにたぶらかされて、仮装期間以外は結構な頻度で通うというw
ただ、春に続いてミキ広が激戦区でつらかったです…。
とはいえ観ようと思えばどこからでも観られるので、助かると言えばそうだったのですが(笑)


そして冬!!!!クリスマスファミリー!!!!(違うw)

288.jpg

パーフェクトクリスマス、本当にパーフェクトでした☆
好きな曲ばっかり使われてるし、ミキ広はやっと激戦区からはずれて平和だし、すごく寒い日も少なかったし。
構成が好きすぎて、ラス日近くなるたびにしょっちゅうウルウルしてしまいに泣きだすというwwww
どんだけ情緒不安定なのっていうwwww
キャラクターはあんまり滞在してくれなかったけど、メインステージではあるので各キャラクターが来るタイミングとかすごくよくて。
使ってる曲の映画の内容や歌詞とマッチしてて、グッとくるものがありました。
そしてクリスマスイブには私的ミラクルが、春と似たような場所でおこったりして。
私のパワースポットはきっと、あのあたりなんだろうと思います。



2015年、ミスティックロスから立ち直れずにいる予定でした。笑
まさかこんなに実りの多い年になるとは思ってもいませんでした(^^;
関係各所の皆様、大変お世話になりました。
インにつきあってくれたみなさま、ありがとうございました!
ブログを読んでくださってるみなさま、諸事情でブログがほとんど更新できずで申し訳なかったです…。
来年はもう少し頑張れるといいなぁと思ってます←

それでは、私はこれから今年最後の大仕事をしてまいります。
帰ってきたらゆっくり寝るんだ…。(死亡フラグw)

026_20151231143615c7e.jpg

では、2015年も大変お世話になりました!!!
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~♪はぴねす!

Secret