--/--/--    スポンサーサイト

01/01/2016    Happy New Year
明けまして おめでとうございます。

017_201601011558405d2.jpg

私の仕事納めは31日の32時でした。
またもここでミラクルが起こっていたことが発覚しぶっとんだ年末でした。
なんというか、もはや因縁めいた何かがあるに違いないと思ってしまいますね(笑)
おかげさまでなんとか乗り切れました!はぴねす☆

去年はもう本当に毎日が沢山の思い出でギッチリ詰まってます。
ぎっしりじゃないです、そりゃあもうギッチリです(笑)
いろんな人とインしたし、いろんなことがありました。
ミラクルもいっぱい起こった!笑

きっと2016年も実り多い素敵な1年になると信じております!!!

が、しかし!!!
星座×血液型×干支の運勢ランキング。
576位中、なんと506位という驚異の数字!!!!
最下位から発表されてたからすぐ見つかったよ☆笑

そんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!


パークの外からの1枚ですが、ここからの景色が結構お気に入りです♪

010_20160101155839437.jpg

年に数回ですが、スタバで何か買ってここでぼさーっとするの好きです。
ただ、ぼーっとすることもあります。笑
最近は熱心にショーを見に行ってる忙しいのでアレなんですけどね(^^;


一応ランドの方も撮ったので載せておきますねー!

004_20160101155837938.jpg

今年もみなさまにたくさんのハピネスがおとずれますように!

一応年賀状を今年もブログに投下しようかなと思ってるのですが、なにぶん投函したのが遅いのでね。
それが関係各所に届いたであろう頃に載せようと思ってます。
ただの私の年間活動報告でしかないのは見る人が見ればわかるやつですwww

Secret

