01/04/2016    2015年、活動報告

…そろそろ届いたかなーってことで晒します(笑)

2016のコピー

2016年の年賀状なのに、2015年のわたしの年間活動報告でしかない年賀状。
うまいこと所属が分かれたので、キャラクターが均等に行きわたっててさすがです!と思ったりw
どうでもいい情報ですが、2016年最初に見た夢は微妙なクオリティのジェラトーニグリでした。笑

今日から仕事始めの皆様、休んだ分きっと気が重いでしょうねぇ、頑張ってください。
私はもう通常運営です!←
変わったことと言えば、まだお正月インしてないことですかね。
年明けのお休みの兼ね合いもあるので、こればっかりは運ですが。
一応、明日にでも行ってこようかなぁと思っております^^

今年はビールが美味しく飲めるようになることが目標です(嘘)
とくにこれといった目標はないのですが←
いろんなお写真が撮れるように、カメラの腕を上げたいなとは思ってます(`・ω・´)
お仕事は上が詰まってるので、現状すぐにはステップアップが難しいんですよねー…。
でも、いつでもお声がかかれば上がれるように色々なことを完璧にできるよう心がけます!!!
彼氏は…賢者の石を探すところから始めますね…。
まぁ、ザックリな感じではありますが全体的にゆるーく頑張っていこうと思いますw

Secret