--/--/--    スポンサーサイト

やっと私の2016年が始まりましたよー!!!!

157 (3) - コピー

あけましておめでとう!!!!(まだ言うw)

元旦はお休みだったのですが、例によって休みというより夜勤明けだったのでリアル寝正月でして(^^;
お仕事の入り時間が遅いなんてミラクルが起きなかったので、ラス日ですが今日やっとお正月インしてきました!!!

1日しか行けないし、きっとタイミング合わずで大した写真撮れないだろうなー…なんて思っていたのですが。
まさかのミキミニのダブル目線というお年玉がいただけるとは!!!!笑

そしてシーの方でも、リド横の変なところで観ていたにもかかわらず何故かミッキーの目線がチョイチョイ来るというミラクル…!!!

482_20160105234655311.jpg

こちら側に戻っておいで☆と言われているような気がします(笑)

他に今年はめずらしくお正月らしいことをしましたよ!
アンバサダーホテル内にある、ハイピリオンラウンジでお正月のデザートセットをいただきました。
一緒にインしてくださったねーさまのご希望でしたが、私も気にはなっていたので行けて良かった!

423 - コピー

パイ包みの中はチョコレートスープ(とは言われたけど、濃い目のココアw)でした。
オレンジの風味がして、小豆と白玉も入ってました。
上品な甘さで美味しかったです♪
上の黄色いのは栗きんとんなのですが、ゆずがふわっと香ってビックリ!
主張しすぎることが多い柚はそれ自体の香りは好きなんですけどね。
食べ物としてはあんまり好きではなくて…。(茶碗蒸しに入ってるの絶対許せない!!!!)
でも、これは爽やかでフルーティで大歓迎でした!!!


あとは、お正月関係ないけど安定のミスティック!!!
今日も今日とて行きますよー!!!
新年のご挨拶ですからね☆笑

626.jpg

千秋楽を迎えて、年も明けてしまったけど、私の中では変わらずいつだってここに精霊たちがいるのです。
それ関連で間接的にですが、すーっごく嬉しいことがありまして絶賛ホクホクしております♪
きっと私のところにはそういうの一切ないけど、いいんです。笑
クリスマスイブのミラクルを胸に日々笑顔で頑張ります…!!!

Secret

