--/--/--    スポンサーサイト

01/09/2016    ようこそ、D7200
今日のお昼に届いたので、早速充電して夜のパークへ連れて行ってみました。
というか、早くファンタズミックで試してみたくて(笑)

で。想像通り、やっぱりすごかったです…!

ISO2000まで上げても全然問題ない!

075_2016011001062422f.jpg

しっかり暗いところでもピントが合うので、仲良くなれたらすごく撮りやすいかと。
まだAFのコツが掴めていないので、ピントが合ってほしいところの前後にずれてしまうんですよね。
こればっかりは練習あるのみです…!

あと、予想してなかったミラクルに動揺してしまったようで。
気がついたらレンズがMFになってて、わたわたしたからってのもあるんでしょうけど。笑
今度は肝心なところで撮り逃しのないように頑張ります(^^;

そうそう。今日はどうせインするしってことで、ブロードの抽選もしました。
そしたら、滑り込みだったにも関わらず当選☆
後ろの方でしたが、これメインで行ってるわけじゃないからいいやーと、お気楽に鑑賞。
……のつもりだったのですが。
カーテンコールでミッキーが!!!!めっちゃイケメンでした!!!!!←

膝まづいてミニーちゃんの手をとり、手の甲にチュー…かと思いきや!!!!
そのままグイッと引き寄せて、チューされてましたよ!!!!なんてイケメン!!!!!!
劇場内に黄色い悲鳴が(笑)

いいものを見せてもらいました、じゅるり。


あと、ブロード入る前に時間が合ったので、試し撮りにテーブルを遠くから隙間産業。
あ、デイジーお誕生日おめでとう!←

037_2016011001062373b.jpg

今まではテーブルでもISO800以上にするの怖かったんですけど、これもISO2000で撮ってみましたw
そこまで上げる必要性はなかったんですが、どんなもんかなと思いましてねw
多少なりともガビガビになる部分があるかなーと思ったんですけど、全然問題なくてびびったというのが正直な感想です(笑)
これからいっぱい使って、仲良くなって、もっと素敵なお写真が撮れるようになりたいなと思います☆

Secret

