--/--/--    スポンサーサイト

01/12/2016    めっちゃ寒いわ…!
本日からフローズンファンタジーとカムジョインが始まりましたね!
実はこっそり昨日のスニークから参戦済みですが(笑)

朝からどんよりなお天気で、あげくにめっちゃ寒い。
エルサさん気合入りすぎです(笑)
緊張であらぶっておられるのか…落ち着いて(^^;

368_20160113124445506.jpg
※画像はイメージです。実際は積もってません。

今年はちゃんとフロートも使って、3か所で大々的に停止するちゃんとしたパレードです。笑
参加ダンスもあるので、みんなでれりごーします。
そして、みんなでれりごーした結果雪が降りました。
ガチなほうのやつです、めっちゃ寒かったけどいい思い出ですね!笑

061_201601131244467c9.jpg
※画像はイメージです

新しくなったものは1週間はトップに出さないというマイルールがありまして。
ウィンターグリで去年も使ってた簡易フロートにアレンデール姉妹が乗っててブログ用に撮ろうと思ってたのですが、ちょっと諸事情で忙しくて1枚も撮ってません。
追っかけてたのに…!!!!笑

そんなわけで、エルサの画像は去年のものです。笑



みなさま気になるジェラトーニの画像ですが、可愛く見える角度のものを1枚だけ置いておきますねwwww










ちゃお!

178_20160113130135356.jpg

お天気もいまいちだったし、そもそも私の撮ろうというやる気がない(笑)
ジェラトーニは下からあおって見た方が断然可愛いです(^^;
Secret

