--/--/--    スポンサーサイト

01/16/2016    ありのままのハンス
まだイベントが始まってから1週間たってなくてトップで画像解禁できずにモヤモヤ…。

そんなわけで、ウィンターグリよりアレンデール姉妹と白いの。笑

082_201601162257590b1.jpg

スニークからツイッターでハンスがめっちゃ騒がれてますね!
今日もどな社長さんとインしてたんですが、なんか話題になってるねー。気が向いたら顔出す?くらいのノリで話をしてました。
でも、1stでエルサ見たんですけどその通過の時に通ってったハンスが面白すぎてwwww

3rdは迷わずハンスのもとへ(笑)

13番目のしょーもない王子にたぶらかされてきましたが、めっちゃ楽しかったです。
追記に2枚ほどお写真ころがしておきます。









なかなか自分大好きでかっこよかったです。笑
THE☆王子って感じで、すごく良かったです…ぶっとんでて←
まだ平和だからなのか思ったより結構かまってくれて、いろんな意味で面白かったですよー!!!!
2回目は最初からハンスポジで観てたのですが、1stではエア雪玉を握って投げたらざわついていたのが良かったですwww
ヲタさんたち少ないと思ったけどそれなりにいたのか、一般人の皆様がアテられたのか…気になるところです。


かっこつけて画的にはいい感じなのに、紐でフロートに繋がれてるのシュールwww

068_201601162258022b5.jpg


綺麗に立っておられるけど、繋がれてますwwww

454_20160116225800b9c.jpg

チョイチョイ謎のハンスブロマイドが撮れるのですが、トップに堂々と出したいのでまたの機会にwwww

結構面白かったので、ぜひ一度行ってみることをお勧めしますwwww
参加ダンス、エルサとかどうでもいいと言わんばかりに途中からだるそうに踊り始めるのも良かったwwww
イベント始まって一週間たってないのにこの自由度はすごい!
来月とかどうなってるんだろうwwwww
Secret

