01/19/2016    Love Is an Open Door
そんな退屈なのじゃなくて、ボクにしときなよ(笑)

069_2016011900541986a.jpg

なんだろう、無駄に自信に満ち溢れてるし、氷の柱を有効活用しすぎてて逆に腹が立つwwww
いや、めっちゃサービスよくて楽しいんですけどね!!!

そういえば、今日は各地で大雪(?)に見舞われたみたいですね。
みなさま、大丈夫でしたか?
テレビ画面のレイアウトが変更されて列車の運行情報や雨雲レーダーが出ていたり、さらには各地の雪の様子が中継された…。
なんだかおおごとになっていたようで。
私が住んでいるところはそんなのとは無縁な感じだったので、まるで画面の中が異世界のように思えましたwwww
どうせ降るなら雪の方が良かったなぁ…。
冷たい雨は堪えます(笑)

今シーズンは私の中でカムジョインがおおこけしたので、ランドに常駐予定ですw
もう少しなんかなかったのかなぁ…お披露目ショーだからなのかもしれないけど物足りない!!!
そういえば、15thのショーにジェラトーニも出るんですね(笑)
なんかだんだんTDSが、ミッキーたちのパークじゃなくなってきてる気がする。
いや、もとはミッキーたちがメインじゃないのがウリだったはずなんですけどね!笑
……ミスティックが終わったの、未だに悔やまれる。

そうそう。先日ミスティックのラス日にお話ししたキャストさんとたまたま会って、ご挨拶する機会がありました。
やっぱりハンガーステージとはなんだかご縁があるなぁと思います。笑

Secret