--/--/--    スポンサーサイト

ほぼ毎日なにかしらの日らしいですね。
私にとっては特に記念日とかそういうのではないのですが←
1月22日はジャズの日だそうですよ!笑

なんでここが初日なの?って思ったけど、そういうのもチラッと絡んでるんですかね?笑

そんなわけで、行ってきました!
バレンタインナイト2016

1049.jpg

今年はお写真撮影が完全にNGに戻りましたw
去年リニューアル前最後だからカーテンコールの時は撮影可だったので、カメラ出す人いないかな、大丈夫かな…と思ったんですが。
初日初回はわかってる人がほとんどなので、平和でしたw

母が2回観られればいいって言っていたのに、うっかり3回分もチケットをとってしまったので←
今日はお友達と行ってきました!

894_20160124001949495.jpg
※画像はイメージです。実際はお友達と2人で行きました(笑)

朝からランドでフロファン観て、ウィンターグリで癒されて。
シーでカムジョインを後方から眺めて…やることやったかなって感じ(笑)

そういえば、シーの河津桜が開花しておられましたwwww

891.jpg

追記にネタバレってほどじゃないけど、ザックリの感想を。












今年からチケットと観賞券が別になったバレンタインナイト。
去年はチケットの値段を差し引けば3000円ちょっとか、4000円くらい?
今年は観賞券だけで5500円でした。
年パスホルダーな私には、去年までのチケット付8000円というのを考えたら、お安くなったなと思ったけど…。
これ、実際は値上がってますねw
でも演出もすごく綺麗で、アレンジも素敵で…その価値はあるんじゃないかなって思います。

で、全体的には去年と全然違うじゃない!!!!っていうほどのリニューアルではなかったかな。
もちろんリニューアルされたから違うんだけど、面影はそのままにっていうい印象。
内容についていは触れたくないので割愛しますが、これだけ言わせて下さい。
とにかくcan you feel the love tonightのアレンジがすっごく良くて…!!!!
あれを聴くために通いたいくらいです、本当に!!!!

安定のメッセージコントはそのままで可愛かったです。笑
わかっちゃいるんだけど、毎度ニヤニヤしますね♪

あとは…ミッキーたちのコスチュームが新調されてまして。
ミッキーをはじめとしたメンズキャラがかっこよくなりました!笑
ミニーちゃんはちょっと色が派手なので…うーん。
デイジーとメイちゃんはそんなに気にならなかったんですけどね。
ミッキーとのバランスを見るならもう少し落ち着いた色が良かったかな、可愛いけど。

バレナイが終わるころにまた細かいこと書けたらいいなと思います。
あと2回ほど観に行く予定です!楽しみ☆
Secret

