--/--/--    スポンサーサイト

01/24/2016    もっふもふ!
22日は栗鼠ヲタのお友達とインだったのですが、ロストでたまたま栗鼠グリに遭遇しまして。
まんまと、それぞれとお写真をとってきました。
久しぶりのグリでしたが、行けば何とかなるもんですね!笑

デールとお写真を一緒に撮ってもらったあと、ハグしてくれて。
なんだろう、と思ったら髪の毛をぐっちゃぐちゃにされましたwwww
ただ優しいだけじゃないあたり、やられたぜ…と思いました(笑)

そのあとチップはもう帰るのかなって感じだったのですが…。
なんとか気がついてくれてこちらも一緒にお写真を撮ってもらいました♪
モフモフのお手手とガッツリ握手!!!笑

そんなわけで、久しぶりにちゃんとグリしてきました!
が、一緒にうつってしまったのでアップできませんw

2010年の比較的平和だった頃のお写真です。

P1010996.jpg

あの頃でも大分でしたが、今はもうえらいこっちゃです><
栗鼠ヲタのお友達ですが、新聞屋さんに会ったことがないとのことで。
またそのうちインしたときに会えるといいなぁ。

DSC09434.jpg
※こちらの画像も数年前のものですw

Secret

