--/--/--    スポンサーサイト

01/28/2016    さすがです…。

まるでミュシャの絵画のように美しいエルサ女王。

180.jpg

めちゃめちゃ寒いのにめっちゃ優雅!!!

179_2016012721514552e.jpg

流し目とかたまらんですね…!

177.jpg


これぞ女王ですわ…。
儚く美しい感じね、いいですね…!
私は儚くないし美しくもなくて、ドヤ感醸してしまうので女帝なんですwwww
ちょっとそういうオーラしまう方法知りたいです。

私に対して、いてくれるとなんか安心する、頼れる、みたいな声が有難いことによくあがります。
でも、私の目指すところはそこじゃないんですよ…!!!!
仕事に関してはそれでもいいんだけど、普段からそれだとすごく強そう…。
なんて、今思えば昔からそうでしたね(遠い目)

これを書きながら、人間ってそんなに大きく変わらないんだなぁと痛感しましたw
でもまだ若いので、改めるなら今のうち…!と思いましたw
そんなわけで、色々挑戦しようと思います。
…手始めに編み込みとか(女子力補完計画実行中)

Secret

