02/03/2016    明日から春です。
フロファン、雰囲気お写真。

219_20160204005918425.jpg

エルサのフロートの前後はどこを見ても水色で、3rdはトゥモローなので地面が水色でなお一層いい感じです。
ミッキーたちがいなくて、正直うーん…と思っていましたが、映画の世界観そのままでこれはこれでアリだなと思います☆


さて、話は変わって今日は節分でしたね。
私は恵方まきを…ナイフで切ってただの太巻にして食べましたし、途中でめっちゃ喋ってしました←
母は駅から家までの帰り道、どこからともなく豆が降ってきたそうな。
なんか一般的な節分とは何か違いますが、それはそれでいいのかなと思います☆

あ、そういえば。
2月1日にシーで販売開始されたチュロス(ポテト)が気になっております。
どうやら芋もちみたいな感じだそうで、私の中ではポテト(チュロス)が正解ではないのかなとwww
今週はシーに行く用事がないのですが、近いうちに…と思っております!楽しみ!

Secret