02/05/2016    おかえり!

長期リハブだったファンタズミックが帰ってきましたよ!!!!

454_2016020610272585f.jpg

そして久しぶりに私のブログにミッキーも帰ってきましたよ!!!!笑

426_201602061027231bd.jpg

だからといってファンタズミックは特筆することないんですけどね(笑)
結構寄って撮ってるような雰囲気を醸しておりますが、本当はもっと小さく写ってます。
トリミングで誤魔化しておりますwww

なんか良く撮れたエンジェルちゃん。

433_20160206102724788.jpg

個人的にリドへ向かうスロープよりも、ザンビ側の方がエンジェルは狙いやすいように感じます。
ミッキーはスロープの方がいいんですけどね。笑

来週はバレナイ週間です!たのしみ☆

Secret