--/--/--    スポンサーサイト

オンハイ(花火)はキャンだったがな!!!


今日はどな社長さんにお誘いいただいて、バレンタインナイト☆

…のまえに、ランドにイン!!!
フロファン、ウィンターグリ、ハピネス、フロファンと、なんだかやることやったぜ!って感じでした。笑
ふたりできゃっきゃして非常に楽しかったです(*´∀`*)

そのあとはシーに移動して櫻でステーキ重食べました!
チャーリーのミソクリームスープが飲みたくて。笑
とってもおいしかったです!!!

そして本日のメイン!バレンタインナイト。
Cブロックの通路側。
どな社長さんも通路側のお席で、3列くらい離れてしまいましたが、寂しい!とかあまり気にしないので私は全然オッケー!
でしたが、となりが2席空席になっていて。笑
すごくボッチ感が強調されたのか、ダンサーさんやキャラクターがめっちゃ絡んでくれておいしいポジ(笑)だったかなとw
ブロードの大御所(?)ダンサーさんとのハイタッチからの、栗鼠に肩ポンポンされて…。
ミッキーには指折れるんじゃないかってくらい手を握られたのはいい思い出です。笑
どな社長さん、相方さん、ありがとうございました><

で、ひとしきりバレナイのあれやこれやで盛り上がって、ミステリアスアイランドへ。
おめあては、いももち!!!違う!チュロス(ポテト)!!!!
でも、結果ただのいももちでした。
コンソメ味で思ったより柔らかモチモチで美味しかったです!
お子様ウケもしそうだし、ビールのおともに大人ウケもしそうですね。笑
ただ、わたしはポテト(チュロス)だと思います。

そして夜までいたので、ファンタズミックを観てきました!
これのせいで、バレナイのこととか吹っ飛んでしまいそうなくらい幸せなことが起きまして。
どな社長さんに、よかったねぇ よかったねぇ。と言ってもらいながらシーを後にしました←
ちょっと動揺しすぎてたので、ボンボに寄って心を落ち着けてから電車に乗りました。笑

なんも写真ないのもあれなので、動揺する前のミッキーを。

790_201602101129264fc.jpg

最後のシーンのミッキーは動揺のせいで珍しくブレブレでした。笑

Secret

