--/--/--    スポンサーサイト

02/10/2016    まさか、まさか。
最近はLINEでのやり取りが多く、メールなんて迷惑メールか家族からのものばかりなのですが。
ふと画面に目をやると、懐かしい名前がありました。

実は高校のときの友人が、年パスを買ったよー!とのこで。

もともとディズニーが好きだとは聞いていて、過去に一度一緒にインしたことがありました。
そのときにグーフィーが好きだとのことで、フリーグリじゃゆっくりできないし…と思って、トレイルでグーフィーとグリをしたんですね。
グリ慣れてないとあわあわしちゃうし、ただ写真撮るだけじゃもったいないなーと思って、さらに余計なおせっかいをしました。笑
グーフィーに"私のお友達ね、グーフィーのことすごく好きなんだって!"って。
そしたら、グーフィーがハグしてくれたり色々手厚く歓迎してくれました!(記憶曖昧だし、ブログ遡りきれなかったw)
そのときのグリが彼女にとって初めてのグーフィーとのグリだったらしく、すごく思い出に残っているそうで。
これが年パスを買う決断を後押ししたとかしないとかで、メールをもらって知ってビックリ!!!

そして、彼女がメールをくれたのが、私がまだブログを書いていたからだそうで。
更新率がめっきり落ちてしまってて、うーん...と思っていましたが、続けててよかったなぁと思います☆
そんな彼女と来週の金曜日にインしてきます!
シー単パ買ったそうですが、ランドに行ってきますw
雨だったらシーの予定です(笑)

そんなわけで、ありあわせで数年前に撮ったトレグ。

DSC01916.jpg

オレのおかげやで!というドヤ感漂うものがあったので即採用☆笑

Secret

