お気に入りの場所からの1枚。

117_201602230225257a6.jpg

今日は高校の時に図書委員会(懐かしい!)で一緒だった友人とインしてきました!
数年ぶりにあったんですが、当時とさほど変わった!!!ってこともなく、すんなりと(笑)
私のワガママにつき合ってもらって、フロファンもウィンターグリもハピネスも放流してもらってフラフラ←
友人からのリクエストで、久しぶりにミニオも中で観て踊って楽しかったです!
夕方にはとりあえずやることなくなって、ランドの飲食施設はがやがやして落ち着かないのでシーへ移動。
ご飯食べて、ファンタ見て…。
結局イクスピアリのタリーズで落ち着き、散々にお喋りしましたwww
この時間が一番濃かったと思います。笑

元々深い関わりはなかったけど、会ってなかった期間も長かったし、積もる話もありまして。
当時のあれやこれやで盛り上がったり、真剣に話聞いたり…。
なんだかんだでいい時間になってしまったので、お開きになりました。
でも、なんだか喋り足りない気がしたので、また次の土曜日に遊びに行ってきますw

久しぶりに某所に行くので、本当に高校生の頃みたいな感じがしますw
安定のカラオケに行くことになると思いますが、大学卒業してから歌うことがめっきりなくなりまして…。
音楽も聴くのはパークのショーやパレードくらいでなので、最近の曲がわかりません!!!
とはいえ、きっとお互いにそのへん気にしないタイプなので好き勝手にやる予定でおりますwww

Secret