02/23/2016    10th Anniversary
継続は力なり、塵も積もれば山となる。
ブログを続けていたことで、これといって大きな変化があったわけではありませんが。
素敵な方たちと出会ったり、再会したり。
日々の何気ない思い出が鮮明に残ってたりします。

仕事で疲れ切って帰ってくるので、なかなか以前のように毎日の更新ができなくなりました。
ミスティックリズムが終わってしまったショックが大きすぎて、ちょっと趣向が変わりました。
それでも、とりあえずはブログを続けていこうと思うし、安定してディズニーの世界観が好きです。

こんなゆるーくお送りされているブログなので、大した情報も発信しません。
それでも読んでくださっている方、ありがとうございます><

681.jpg

皆様のおかげでここまで続けてこられたと思っております。
10周年を超えたらやめようかなぁとボンヤリ思った時期もありましたが、とりあえずダラダラと継続の予定ですw
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!!!

Secret