02/27/2016    これでいいの

少しも寒くないわ!

122.jpg

今年はエルサの冬マント姿をほとんど見ることがなかったあたり、やはり暖冬だったのかなぁと。
雪も全然降らなかったし。
あくまでも私の主観でしかありませんが、なんか平和でした!!!←

立春が過ぎ、河津桜が咲き、杉花粉が飛び、フロファンも残すところ1カ月を切りました。
もう春がそこまで来ていますね…!
ヒピホピのリニューアルもそうなのですが、TDSの15周年はどうなるのでしょうか。
スチームパンクとかああいったアンティークやレトロ感の漂うデザインが好きなので、いくら散財するか本当に未知の領域です。笑

Secret