--/--/--    スポンサーサイト

02/29/2016    うるう日
4年に一度だそうですね。
特に何ってわけじゃないけど、すごく風が強くて、めちゃめちゃ寒かったなぁとw
最終的には霰がサーっと降ってきて、なんかもう…寒いことに対して諦めがつきましたw

そんなお天気とは対照的に、暖かそうな雰囲気漂うハピネスのお写真です。

390.jpg

ミッキー、本当に撮りやすい。
そしてわちゃわちゃ動いてくれるので楽しい!
難点といえば、ハピネスでアウト側固定なことかな←
ハピネスはなんとなーく城前で観てしまうので、いつもミニーちゃんばっかりw

Secret

