03/01/2016    春ですね。
今日はどな社長さんとイン!
ずっと気になってたウィンターグリの城中に挑戦してきましたw

155_201603030206509fa.jpg

外から見てても思ったのですが、もうキッズが自由で自由で(笑)
それはそれはカヲスな開場内ですwww
本来の内容が入ってこないくらい笑いました←

083_20160303020649e89.jpg

ここ最近曇り空が続いていましたが、どうだ!!!ってくらいの雲ひとつない快晴です。
青いフロートやコスチュームがより綺麗に見えました♪
そして思いのほか開場内の大きなお友達は踊ってる方が少ないのですが、参加ダンス普通に踊ってました←
先日カラオケに行った時も、れりごーは歌って踊りましたwwww


この日はハピネスをトゥーンで見ようと思いまして。
カメラの設定がてらどこを撮ろうかなぁと、ふと上を見たら桜がちらほら咲いておりました。

218_201603031057100cb.jpg

気温的には結構寒かったのですが、撮る写真はどれも春っぽくてお気に入りです。
写真をとるなら春の日中か秋の夕暮れが好きです。

223_20160303105711bb9.jpg

2月後半からチラホラと暖かい日が増えて、日の光も柔らかいものになってきて春を感じています。
春といえばお花ということで、みにくいあひるの子とお花さん。

331_2016030302065130c.jpg

あひるの子、なかなかモフモフで触りたいし抱きつきたいのですが、タマゴの殻に阻まれそうです。
なんちゅうバリケードやwww

あと、この日はフロファンの2回目の3rdにフラッと行ったら車いすが1台もなくてwww
これはwww絶対面白いぞwwwwと、車いすエリアの後ろで観たのですが。
ダンサーさんたちが本来なら来ないような中まで入ってきてくれましてwwww
参加ダンスの時なんか、本来はダンサーさんは1人しか来ないはずなのに2人もそこに入ってきてめちゃめちゃ絡んでくれましたwwww
なんというか超絶自由でしたね(笑)
中盤は、おにーさんとおねーさんがジリジリせめぎ合っているように見えて爆笑←
最終的におにーさんが立ち去り、おねーさんのオンステージとなっておりましたw

なんだか盛りだくさんな1日だった気がしますwww

Secret