03/02/2016    ミニーの日
Dヲタさんの中では、3月21日こそミニーの日ではないかという声が上がってるとかいないとか…。

とりあえず更新のネタになるので、乗っかっておきますw

472.jpg

カムジョイン、挨拶大事だね!みんなで挨拶してお友達になろう☆みたいな内容なんですが(ザックリ)
その4つのポーズがどうしてもほぼワンショに見えて仕方ありません。

そしてジェラトーニが手を広げたポーズがすし三昧だという話を聞いて、もはやミニーちゃんのもそれにしか見えませんw

559.jpg

気がつけば今年もあと残すところ10か月ですね!
だからなにってわけではないのですが、バタバタしていると毎日があっという間に過ぎてしまって。
長いと思っていたイベント期間がササッと終わっていくのがいつもさみしいです(笑)

Secret