ここ最近ランドにいることが多くて、ハピネスを見るのですが。
あくまで疑惑なんですけど、たまに煙突掃除のダンサーさんがお好きなミニーちゃんを見かけますw

今日、ハピネスを見ていてというかミキミニを撮ろうと思ってたら、急に黒い物体がフレームイン☆
蝶ビックリしました…。(一発変換が蝶なのは御愛嬌w)
この角度で急に入ってくるってことはカメラあげたか、肩ぐるま?と思ったけど、一瞬だったんですよね。
よくよく考えたら、ミキミニフロートの前に煙突掃除のダンサーさんがいるのを思い出しまして←
ああ、そういや何か投げてたな…。
ってことで、納得しました。

【証拠写真 その1】

216_2016030701082041e.jpg

わ!なんか目の前に飛んできたぞ?!



217_20160307010821cd7.jpg

もう!ボクが主役なのに…。
目の前に掃除道具なんて投げないでよね!


【証拠写真 その2】

219_20160307010823ade.jpg

はぁぁぁ/// 今日も頑張ってるのね!すてきよ!
※このあとダンサーさんとなにかやりとりをしていましたw
 ミッキーは放置されてプリプリしていたけど、そのあとまたイチャイチャしておられましたwww



ミニーちゃん自由すぎて面白いwww
前もダンサーさん見すぎてて、ミッキーにコッチにもご挨拶しないとだよ!ほら ちゃんと手を振って!!!とたしなめられておりましたwww
ちょっとそういうのツボだったので、ミニーちゃんには是非またやっていただきたいですwww

Secret