03/15/2016    さくら、さく
今日はどな社長さんと一緒にイン!
フロファン、ウィンターグリ、ハピネス、フロファン、テーブル、BBB、そしてファンタズミックを観ました!
BBBは初回も抽選対象になってしまって当たらないと見られないので、これが見納めになる可能性が高いです。
どな社長さんのおかげで優雅に観られて良かったです、ありがとうございました…!


さて、お写真がないのもあれなので。
先日咲きはじめた桜が満開になりました。

387_2016031611045739b.jpg

すごく綺麗なんですが、なかなかうまいことはいらなくて苦戦しましたwwww

379_201603161104550b2.jpg

やっぱりキャラクターもダンサーさんも桜を眺めながら通っていきますね。
他の花が咲いていてもそこまで目を奪われることはないのですが、桜はどうしても見てしまいますし、なんだか嬉しくなりますよね。
なんだか不思議…。

シーのピクニックエリアの桜は大島桜です。
こちらはまだまだ咲きそうにありませんが、毎年楽しみです^^

Secret