--/--/--    スポンサーサイト

先週の火曜日、桜がちょうど満開でした。
雪でゲストを魅了していたエルサ女王も、満開の桜にはこの表情ですw

325_20160319101458348.jpg

トゥーンの桜は本当に綺麗なのですが、ルートを逆走しないと桜の木が一本綺麗に入らないのです。
そういった意味ではウィンターグリは貴重だったかなと思います。

101_20160319101457e18.jpg

ただ、姉妹が一切と言っていいほど進行方向を向かずでして(笑)
桜と横のゲストに夢中なのがもったいないwwww

フローズンファンタジーは、ミッキーが一切出ないのでどうなのよって思っていましたが←
いざ始まってみると、映画の世界観がそのままで。
ハンスのぶっ飛び加減も含めて、色々な意味で見どころがたくさんあったなぁと思います。
パレードもウィンターグリもいっぱい楽しめて良かったです(*´∀`*)

Secret

