--/--/--    スポンサーサイト

03/27/2016    さんじのおやつは?
シーではまだジェラトーニとご挨拶の練習してるのに、ランドでは春がきたって?!
そんなの聞いてないよ!!!

845_20160326105126431.jpg

そんなわけで、トップに使えるような写真がないのでミッキーのワンショもどきでもwwww

935.jpg

追記にはヒピホピのミッキーを置いてあります。
ついでに感想もチラッと。
ネタバレ嫌な方は読まない事をお勧めします…。









元気になロー○ン♪

696_20160326105125cce.jpg

アメフロのミッキーを超える某コンビニ感がすごい…。

そして今年のイースターはイースターである必要性が皆無ですwwww
もうね、ただの運動会です(笑)
世間的に春の運動会っていうのもある程度定着しつつあるけれど、それだけじゃ季節感が薄いなって思った結果でしょうね。
パレードモードだとヒピホピなんですけど、ショーモード入ったら天国と地獄がパークで流れるんですよ。
ただただカヲスwwwww

そして、天国と地獄に歌詞がついているんですが…色々と衝撃的すぎて何を言ってるのかイマイチ入ってこなくて(笑)
結果、"天国と地獄で歌詞がついている気がする"ってのだけが頭に残って、それが自動再生されると白い猫がラインダンス踊ってるんですね。
かすてら いちばん!でんわは にばん♪
そして、それがTDR風になると猫がだんだん緑色になっていくっていう、まさにカヲスな感じが私の脳内を支配しております…。
早く15周年始まってくれwwww
Secret

