04/01/2016    幸せ色に染まってます
インしすぎだし、新年度からはインする頻度減らすぞ!!!と思ってたのですが、早速インしてきましたwwww
ヒピホピも始まってやっとこ1週間経ったのですが、今日はミニオから1枚。

170_20160402022039604.jpg

ミニオ開始4分前にスルリと入ったのに、まさかのドセンがあいてたのでちゃっかり座りました。
あ、もちろん後ろの方なんですけどね(笑)
ちょっとびっくりしましたが、おかげさまでミキミニの目線がバシッと決まりました☆

いつも妙に背の高い人がいたり、カメラあげられちゃったりで、もう!ってなるのに。
オーリンズの女神に歓迎されてるとしか思えない…!と勝手に感激して、次の回もうっかり観ましたw
そんなこんなで幸せ色に染まった2016年度の初日です。笑
インの頻度減らすとか言いつつも、15周年が始まったらそれなりに忙しくなりそうかなー…と思います。

Secret