04/26/2016    原点回帰?
関西の在住のハニーが気がついたら関東に引っ越してました(笑)
そんなわけで、軽率に誘ってイン☆←
ヒピホピを1stデイジー、3rdミニーで観たのに、ミッキーに全てを持っていかれましたwww


なぜならば……


見よ!この鮮やかなCジャンプ!!!!!




…からの、指差しビシィ!!!!

252_201604300108300a2.jpg

3rdミニポジで見て、ショーモードも終わって人がある程度はけたところで高めのフロートが見づらいので後ろに下がりました。
ぶっちゃけ、ルートから離れて変なところで見ていたのですが。
ミッキーが手を振ってて、こっちもなんとなーく振り返して。
なんとなーくカメラ構えたらまさかのCジャンプ!!!からの(以下略)

なんだろう…別に私にっていうわけじゃないでしょうけど(笑)
勘違いしちゃいますよね☆←

ミッキーがボクを追いかけたらいいよって言っているような気がしてなりませんでしたwwww

Secret