--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/29/2016    ズビシィ!!!!
本日もやられてきました(笑)


164_20160430010827afc.jpg

どうでもいいですが、やっぱりミッキーは何か知っているんじゃないかと勘ぐってしまいます。笑


さて、今日はとってもとっても風が強くてですね…。
スルッと入ったミニオ初回が途中キャン(笑)
ヒピホピも1stは停止したけど(ミニポジで見た)2ndはどうかなーと見に行ったら通過中でしてwww
城前でミッキーを見送ったのですが、安定の変なところでw
ルートの後ろの方で、なんとなーくカメラ構えたらキメてくださいました…!!!!
思わず連写したけど、同じ写真が量産されただけでした(笑)

ミニーちゃんもすっごくノリノリで可愛かったので、そのうちアップできたらと思います^^


そうそう、風が強くてこのあとのショーパレは絶望的だったので、早々にパークを後にしまして。
イクスピアリに新しくできたパイフェイスへ行ってきました!
激混みかと思ったら20分ほどとのことだったので、まぁ許容…と思って買って帰りました。
パイがサクサクで、ミンスパイとチャンキーステーキどちらも美味しかったです。
ミンスパイがザ☆ミートパイって感じで最高でした!!!!
チャンキーステーキはデミグラス風で、予想よりちょっと甘めの印象です。
ミンスパイの方がスパイスの都合なのか味に深みがある感じで好きです♪
他にもいっぱい種類があるので、また買って帰ろうと思います^^

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。