--/--/--    スポンサーサイト

04/30/2016    チアガール
ごーごー!れっつごー!ばにばに☆えっぐれーす!!!(サントラ買ってないので合ってるかは不明。)

242_20160502110602635.jpg

このポンポンの破壊力たるや…!!!
こんなカワイコちゃんに応援されたら、もう何でも頑張れそうですね!
ただこのポンポン…一瞬しか持たないし、ミッキーにいたってはポンポン持たないんですwww
プルートとドナルドはポンポン持つのに(´・ω・`)

あ、話がそれてしまいました…。
こちら、カワイコちゃんの素敵全身ショットです。

048_201605021112522c2.jpg

なんかもうただのワンショですね!!!
ミニーちゃん、ありがとう!!!!
ほかにもなんだか素敵なお写真が撮れたので、機会があればまた載せようかと思います(*´∀`*)

Secret

