--/--/--    スポンサーサイト

05/04/2016    外の世界
先日たまたまEパレなんて見ました。

290.jpg

どうしてもラプンツェルのフロートは撮ってしまいます。笑

明るさが足りないんだけど、可愛かったので載せておきますw

289_201605070111150bf.jpg



カメラはご自身の頭の高さまででおなしゃす。

285_20160507011114e83.jpg


追記には全然関係ないことをポロっと。














先日お友達が誘ってくれて、ショー?なんかそんなようなものを見てきました!
どれもすごく完成度高くて、1曲ごと終わるたびに思わずうなってしまうほどでした。

ただ、その中でも踊っているのに無音っていうのがすごく印象的で。
照明も横からのライトひとつだけ。
本当にあれは芸術だった…。

本来踊るときってメロディーなり、リズムなり…何かしらの音があるわけで。
それがないっていうのが衝撃でした。
なのにピタッと全員の動きが合っていて、すごくかっこよかったです。

あと、個人的に好きだったのが、椎名林檎の長く短い祭りの紅白でのそれを再現したものがあったんですが。
そのときにお香を焚いて客席をまわるっていう演出がありましてね。
そういうやりかたもあるのか…と。
生歌・生演奏で踊って、さらにお香も使ってってのがすごくツボだったんです。
ライブの極みだな、と。

他にもたくさん面白い素敵なものをみせてもらいました。
やっぱり言っちゃ悪いけど、プロが作るものは違うんだなって(笑)
普段そういう大きなことをやってる人たちが楽しくやってるものだからクオリティも良かったし、なによりすごく楽しんでるのが伝わってきました。
誘われたからお付き合いで行ったけど、普通にめちゃめちゃ楽しかったです!!!
Secret

