--/--/--    スポンサーサイト

05/10/2016    君の声は届かない

だってそのメガホン、不良品。

584.jpg


一生懸命みんなを応援するミッキーが使ってるメガホン、まさかの穴があいてない事件www
なんかちょっぴり衝撃的でした(笑)

そういえば、このまえやっとこ気になっていたD'sのドリンクを飲みました。
TDLでしか売っていない、洋梨のやつ。
キャラメルムースかなんかとソフトクリームが入ってるので、喉が痛くなるほど甘かったりして…と思ったのですが。
案外そこまでは甘くなく美味しくいただけました!!!
ただ、あのカップのサイズで500円と言われるとスタバのフラペチーノでもいいかなって思ってしまいますw

Secret

