05/12/2016    ○○エット…(困惑)
今日は デブ活 贅沢をしてきました、ハハッ!

636.jpg


午前中にちょいと野暮用で行かなくてはならないところがありまして。
それが混雑によってどれくらい時間がかかるか見当がつかないものだったので、早めに出かけたのです。
そうしたらサクッと終わってしまって、時間を持てあましまして…。笑
近くにあったスタバに入って、巷で噂のメロンのフラペチーノを飲み納めてまいりました。

そして、そのあとはお仕事。
これが奇跡的に(比較的早い時間に設定されていた)定時で上がれたので、今月末でやめてしまう先輩とスタバによってストロベリーフラペチーノを飲んで少しお話をしました。

そうです、スタバ信者の方はご存知かもしれませんが…。
カンタープメロンの販売が終わり次第ストロベリーディライトに切り替わるのです。
ということは、お察しの通り。
別の店舗を1日で周って、ちゃっかりどちらも飲んできたのです…!
スタバのはしご!なんて贅沢!!!!
そしてこのフラペチーノ…1杯 きっと400kcal以上 600円以上です。笑
なんたる デブ活 贅沢!!!!
私がパークに行かないとこうなります…よろしくないですね。

暫くは余計なものを摂取しないようにスタバには近寄らないように気をつけますwwww
とかいって、また別の何か美味しいものを見つけるんですよね(笑)

Secret