06/03/2016    ずーとぴあ
ドナルドのグローブがツボです。

253_20160603112738248.jpg

クリスタルウィッシュジャーニー、いまだになんと略していいのか困っておりますw
前説(ようはMC)と参加ダンスが楽しくて、ついフラッと行ってしまいます。
お気に入りはやっぱりミキ広です。
ステージが広いのでやっぱり見ごたえがあるのと、遠目でも見やすいところですwww

さて、先日やっとズートピアを見てきました!
大したネタバレも書きませんが、一応追記に展開しておきます。







人の顔と名前が覚えられないので、ハリーポッターなんてハリー、ロン、ハーマイオニー、あと先生数人と、マルフォイくらいしかわかりません。
そんな私がズートピアを見て名前を覚えていたのは、ジュディとニック。
そして、Mr.ビッグ(笑)
本当にそんなもんですwww

内容的にはすごく良くて、面白かったです。
ただ内容がギッチリなだけに、時間内におさめるために削って削って…って感じが伝わってくるほどにあらすじ感がすごかったw
もっと時間に捕らわれずに丁寧に展開してもらえたらなー。

田舎暮らしのジュディが厳しい訓練を耐え抜いて憧れの大都市で警察官になる、ここまでで1本。
やっとこ警察官デビューしたけど全然相手にされずに日々雑務をこなすなかで大事件を解決、これで1本。

まぁヒットしない限り続編なんて作れないから、しょうがないんでしょうけど…。
警察学校のあれこれが気になるwww

そして、本当に身内ネタでどうでもいい話なのですが。
警察署の受付のチーターが知り合いのオジサマに超絶そっくりで!!!!
もはやモデルなんじゃないかと!見た目も中身もそのまんま!w
世界的にみても、よくいるタイプの人なんですかね…気になります!

そんなこんなで内容にはあまりふれずに書きましたが。
チョコチョコわかりやすく笑えるシーンもあって、すごく楽しかったですw
機会があればもう1度観てもいいかなぁとは思いますが、他にも気になっているものがあるので…時間があればw
Secret