--/--/--    スポンサーサイト

06/09/2016    おめでとう!
思い立ったので祝ってみようかと(笑)
どなちゃん、スクリーンデビューおめでとう!!!

116.jpg

どなちゃん関連で最近のこと。
このまえミニオを見に行ったら、直前で小雨がパラパラ…。

雨キャンになりますた(´・ω・`)

でも待ったから見ようかなって、キャングリに参戦してきましたw
望遠しかなかったので、お写真ないのですが。
ドナルドがステージから降りてきてハイタッチしてくれたときに、レインコートにチラッと触れまして…!
しっとり系のビニール素材で、思ったよりも伸縮性のありそうな…わかりやすく言えば、透明のビニール傘をチョット薄くしたような感じでしたw
キャラクターのレインコートに触ることなんてまずないので、ちょっと感動(笑)
そうなると、テーブルのキャングリの時のラップ感はあながち間違ってないのかなってwwww
そんな収穫アリなキャングリでしたw

Secret

