--/--/--    スポンサーサイト

06/16/2016    ズルはダメ!!!
気がついたらイベントが終わってたよ、ははっ!

048 (2)

私にしては、珍しくイベント最終日にお仕事をしてましたw
今年はわりとふんわりとしております。
連日仕事の前に時間を見つけてはイン!!!とかあんまりしてないですw
遅い入り時間が減ったというのが大きいのですが。笑

あと、今年のヒピホピが色々好みじゃなかったっていうのが大きいですw
ミッキーはポンポン持たないし…。
ていうか、メガホン…。笑
そんなわけで、ミニポジへ行くことが多かったかとw
ポンポンとあのコスチュームはずるかった…!
可愛くないわけがないじゃないか!!!!

042_20160617002505773.jpg

そんなこんなで一応ミキヲタのくせに、ミニーちゃんにメロメロな春でした。笑
シーは通年なので、気が向いたときにでも←

Secret

