06/19/2016    なんて日だ!
今日はお休み!さて、インパするぞー!と電車に乗ったはいいものの。
あとちょっとというところで、信号機トラブルで電車が運休に…。
ここまで来ちゃったし、仕方がないから東西線周りで浦安駅から舞浜いけばいっかー。

と思ったのが甘かった。

知ってたけど、運休にテンパって忘れていたのです。
今日が4年に1度の浦安の三社祭の日だったことを…。

浦安についたら、なんだかひとが多い…やたら活気がある…。
あー、お祭りでしたね(笑)
でもとりあえずバス…と思ってフラフラしてたらで店の通りに入ってしまって。
やけくそでりんご飴を購入。(手が汚れなくてお祭りっぽい食べ物という理由)
そして、たどり着いたバス停は…乗ろうと思ってた路線が運休w

もうひとつの方のバス停は長蛇の列。
なんてこったい!!!

もうどうにもらなないので、父を召喚して舞浜まで届けてもらいました、有難い。
ただ、ピックアップしてもらった途端に電車が復旧したとかで…やられたぜ。

でも、観たいものは見られたので良かったです。
あと年パスデビューした友人にも会えたので良かったです。

今年の短冊のお願いは京葉線が運休しないことですかねぇ…。
ミッキー、パークの外のお願い事なんだけどあの短冊に書いても叶うかな?笑

005.jpg

そんなわけで、信号機故障だと?きっちりメンテナンスしとけや!!!!と思った1日でした←

Secret