--/--/--    スポンサーサイト

06/24/2016    油断、大敵!
でっかいぬいば、絶対手は出さないぞと決めていたのに。
ついカッとなって買った。笑

379_20160626023027fcd.jpg

BBBの時ほどじゃあないだろう、と思いつつ。
でも、ビビりなのでちょっと早めにボンボに行きました。
パーク内はすごいことになってたら嫌だなぁと思って。
(これから会社とか学校に行く人たちで朝一が混むけど、そのあとは落ち着くかなってw)


結 果 、 め っ ち ゃ す い て た w


お店にいるゲストの数も落ち着いてたってのもありますが。
品出し要員、レジ要員、めっちゃキャストいるから在庫補充もスムーズだし、レジも客待ち状態。笑
おかげさまで並ぶ時間を気にせず、ゆっくりイケミキ探しができましたw

とりあえずミキヲタなので、ミッキー基準でミニーを選ぶためお迎えするミッキーが決まったら、今度は嫁探しw
結局自分の(ミキミキミニ)と頼まれ分(ミキミニ)を買ったのですが、1時間くらい悩んだかな(笑)
単体だったらいいんだけど、セットとなると並べた時のバランスも気になっちゃって。


そんなわけで、私のもとにミニオのぬいばがやってきました。
代償は大きかった…金銭的な意味でw
でも後悔はしておりませぬぞ(`・ω・´)

というわけで、そのままミニオ見に行きました。
いつも5分前でも後ろの方はガラガラなので、気を抜いていたのですが。
そういう皆様が多かったみたいで、初回はまさかの満員御礼状態でしたw
ギッチリ詰まった状態で後ろの方だとかなり見づらいので、外からふんわり眺めておりました←

今日はミニオのぬいばを買うぞ!と意気込んでいらっしゃった皆様が多かったようで。
どの回もそれなりに早めに席が埋まった印象をうけました。
1回飛ばしして前の方で見たいという方も多かったみたいで、愛だなぁ…と思ったり。笑
私は…とりあえず回数見たい人なので(自分のいないところで面白いことが起きてたら大変!)一席ポロっと空いてて前の方に座れたらラッキー♪くらいです。
それでもわりと見たいところでは観られておりますが(*´ω`*)
ミスティックでは精霊に愛され、ミニオではミューズに愛されている気がしますw


でも、やっぱりミスティックの千秋楽の日にちゃんとループしてたのにも関わらずですよ!
毎回いつも観ていたようなところや中央前よりの良席がポロっと空いていて座れたりしたあたりは、さすがだな!って思いましたw
来月にはミスティックをやっていたハンガーステージも新しいものが公開されますね…。

まだ私の中ではミスティックが全然終わった感じがしなくて困っております、もう1年も経ったというのに。笑

新しいショーはどんなもんなのだろうか…。
ていうか、リニュ後はソッコーで夏休み突入…。
アクセスの悪い奥地なのに抽選導入……おそろしや…。
どうせ当選したって、奥地だからいいやってなって当たりだしててもちゃんと埋まらないんだろうなぁ(笑)

Secret

