--/--/--    スポンサーサイト

07/07/2016    おねがい、ミッキー!
パソコンが古くて、文字を打ってもなかなか反映されなかったり、画像をアップしたくてもファイルの表示がなかなかされなかったり。
なんだかめっきり記事を書くことから遠ざかってしまっております…。

そんなわけで、とっくに七夕期間も過ぎてしまったので日付を詐称してせめて七夕当日にまで時は遡りますwwww

005_201607211130021a6.jpg

七夕中はインしてもあんまり七夕してなかったので、全然写真がありませんw
それどころかミニーちゃんと息が合わずロクな写真がありませんでorz
そしてシーの七夕にインしそびれるっていう(笑)

あ!それでもちゃんと短冊にはお願い事書いてきましたよ♪
待ち合わせまで時間があったのでサックリとw

IMG_8840.jpg

私の周りが平和であることは、もう本当に切実に叶っていただきたい。
スペースが余ったからなんとなく書いたのですが、思い出づくりよりも無事に帰ってこられるようにお願いしておけばよかった…。

Secret

