気がついたらずいぶん経ってましたね(汗)
そろそろ6月のある日のことでも不定期で書きますかー。


この日はよく晴れていて、栗鼠ヲタの友人(リス子ちゃん)とインしました。
パークに行く前に待ち合わせして野暮用を済ませ、夕方まで普通に遊んできました。
ちゃんと行ってきますの念も送ってきました(笑)

100_201608050200508b1.jpg

で、向かった先はコチラ。
はい、ドーン!!!!

333_201608050200512ef.jpg

実は普段からとてもお世話になってる某カンパニーさんに素敵な旅のプランを組んでいただきまして。
ばびゅーん!!!!と太平洋と日付変更線を超えてきました。
もちろん某社長さまも一緒にですよ~♪(もはや伏せる気がないw)

で、3人が向かった先はコチラです!!!!

364_201608050200517e1.jpg

本家。


とりあえず、さわりはこんな感じでいかがでしょうかねw
細かいレポはまたチョコチョコ書きますねー。

Special thanks☆どな社長のぐわぐわカンパニー

Secret