09/04/2016    きらめく 海へ!
やばい、まるっと放置してました(笑)
足を運んでくださっている方、いらっしゃいましたらすみません。
もうパソコンがボロなもので、タイピングについてこれなかったり、勝手に考え込んで半角になっちゃったりで…書く気も失せてしまうのです。
新しいパソコンが欲しいっす…。
でも買い替えるとソフトのインストールしなおしとかいろいろ面倒なんですよね(笑)

さて、気がついたら9月!!!
TDSの15周年、正式にスタートですね。

ひとまず、おめでとうございます!やったね!!

191_201609080145276fb.jpg

なんか…ミッキーがすごく注目されている感じがして好きですw

なんだかんだでCWJも海がショボイといいながら、クリスタルグリーンが長ネギだ!とかいいながら、エンジョイしてます。
主に参加ダンスで(笑)

109.jpg

ちょー簡単なんですけど、踊ってる気になる。
去年のヴィラワとか、今年のフロファンみたいな感じですね!すてき!
去年のハーベストは翻弄されましたが、あれはあれで呪文となえるの楽しかったです。
MP足らんので、夢と魔法の王国でやらないと何も起きませんが。笑

なにはともあれ、参加ダンスはザックリ予習するに限りますw

イベント始まったらどっかの誰かがアップしてくだすったありがたーい動画を眺めて、早めにザックリ覚えて通っておりますw
だいたい3回もみれば覚えられるんですけど、好みじゃなかったりやる気がないといつまでたっても覚えません←

今年のランドのハロウィンはイベント内容が一新されるみたいで、参加ダンスあったらいいな…と思ってます。
ちなみに、ヴィラワは一部内容変更があるとのうわさを聞きまして。
ミラコからのリハ動画を見て愕然としました…。
好きな部分全カットされておりましたorz
でも、たぶん観にいきはすると思います…たぶん…。


あ、ショックのあまりミッキーのなんちゃってワンショ載せるの忘れてましたwww
もう話の流れとか一切関係ないw

158.jpg


Secret