--/--/--    スポンサーサイト

09/20/2016    おろろん。

ふと、気がついたら月末だわ…。

206.jpg

なんだか雨ばっかりで嫌になってしまいますね(´・ω・`)
仮装期間中も、晴天だったのは1日くらいだった気がします。
あとは降ったりやんだり…。
そのあとも雨キャンばかりで泣かされておりますorz

そして、雨やんだ!!!
地面乾いてる!!!って思ったある日。
ハデス船がシステム不具合かなんかで、チデドナがジャファー船に居候してた(笑)

128_2016092023145627d.jpg

可愛いんだけどさ…いい加減に、完全版がみたいですw
あ、デールはこのとき反対側を見てたのかな、ちょっと離れたところにおりました(笑)

Secret

