09/30/2016    そりゃないぜ
今年はミニオのリハブがないなぁと思っていたら…

012_201609301101425f4.jpg

こそっと11月の頭にリハブが…!!!
いつも梅雨の時期のくせに><

そんなわけで、自分のお休みとレギュラーで何もすることがない日にリハブが被ってへこんでおりますorz
まぁ、いつも行ってるからいいのだけれど。
どうせならクリスタルウィッシュジャーニーが2回くらいやるだろうから、久しぶりにちゃんと観るのもアリかなぁとか思い始めてます。
年明けたら何かがマイナーチェンジするらしいのでw

ちなみに、ミニーちゃんめっちゃ衣装チェンジするんですが、冒頭の数分しか出番がないミューズちゃんが昔から好きですw

917.jpg

みんなの芸術を"ふるめかしくって たいくつなの…"とディスった途端に、身ぐるみはがされますw
ピンクちゃんはさりげなくブレスレットつけてるところが好きです。(他のコスチュームでブレスレットつけてることがあまりないので)

Secret