--/--/--    スポンサーサイト

お天気悪い日に、適当に撮ってたらミニーちゃんがすごく可愛かった件。

373_201610030114022a3.jpg

どこのアイドルだよ、腰のはいり具合最高かよ、可愛い。
というわけで、絶賛ミニヲタyearとして過ごしておりますwww
別に鞍替えはしておりませんが、去年は他に忙しかったのでw

ミッキーも今年はバッチリ狙えるぜ!!!

389 (2)

こんな風に撮れるなら、ちゃんと設定しておけばよかった…と思ったのでした。
開始と同時にフラッと行くと、のんびり設定の調整とかしてられませんのよ。笑

Secret

