--/--/--    スポンサーサイト

休みの日はなんとしても遊びに出掛けたいので、這ってでも仕事は完遂する主義です。
遊ぶために仕事してるのに、遊びに行けないなんて…という、社会人の風上にも置けない私です。

そして、今年の夏は無事に乗り切ったなぁと思ったら、ここにきて風邪をひきました(笑)

とめどなく流れ出る鼻水。
軽いはずの頭が重たく感じるような頭痛。
少し動いただけで滝のように流れる汗。(はかってないけどたぶん微熱だったのかも?)
立ってても座ってても目の前がグルグルするようなめまい。

最終的には、狙いを決めた薬を飲んだことで胃が荒れて、胃痛にも悩まされました(笑)


それでも仕事は乗り切って、翌日には多少ズビズビしながらインしました←
バカじゃないかとも思うんですが、仕事では気も使うし多少なりともメンタルもってかれるのでね。
身体の疲れは寝ればよくなるけれど、心の疲れは楽しまなきゃとれません。

どっかの青い鳥さん経由で知ったのかな?
休息は好きなことをして息抜きをしなさいってことで、寝てゆっくりしなさいっていうときは安静にと言うそうです。
ま、生きていくうえで楽しみは必要です。
病は気からです、乗り越えていけるだけの気力があれば多少の疲れはいいんです。
たぶん若いからこういう無理がきくんでしょうけど(笑)

こんな私だから(?!)ちょっとでも具合悪そうにしてると、いろんな人か心配してくれますが。
ぶっちゃけみなさまが思ってるよりは元気です!
いや、仕事だから動けてるだけで若干しんどかったりもしますが、元気です!!!笑

043_201610051126117b1.jpg

そんなわけで、風邪治りかけです。
もうピークは過ぎました!(台風かよ)

全然観に行けてないけど、ポップンライブのミッキーが大好きだったダンマニを彷彿とさせる雰囲気でたまらんです。

Secret

