11/03/2016    テーマは…
先日、元大阪のハニー(上京済みw)を巻き添えにしてインしてきました。
この日はわりと色々やったかなって感じで、写真もなにげに撮ってました。
そして、この日はなんとなーくテーマ的なものがある写真が撮りたくてお題を設定しました。

ズバリ、パークに行きたくなるような王道な写真(笑)

なんて浅いテーマなんだwwww
とセルフつっこみをしつつも、なんとなく撮ってきました。


久しぶりに青空だったのが嬉しくて。(しかも午前中は雨で、すごく曇ってた)

285 (2)

やっぱりハピネスは青空の下でみるのが最高ですね^^


そして珍しく夜までいたので、お城も撮ってみたり。

990.jpg

スラリーの塗りなおしてるところが、反射が甘くてイマイチですがw
パレードルートがお城までの道みたいに見えるので、この角度から見る景色が好きです。


そして、夜までいたのでコチラも観ました!!

685_20161104003512fb6.jpg

夏は夜に写真をとることが多かったので、色々な設定を思い切ってすることに慣れたようです。
前よりもカメラと仲良く慣れた気がしたのを実感しながら撮ってました^^
まだまだ使いこなせてないなぁと思いますが、まだまだ伸びしろがあるんだな…とポジティブに考えて頑張りますw

Secret