--/--/--    スポンサーサイト

11/06/2016    OMG
なんてこった!!!

431_201611071046133a2.jpg

この前風邪をひいて治ったら…また風邪ひきましたw
なんていうか…こんなに短いスパンで風邪ひくことも珍しいので驚きです。
去年とかもっと無理してたのに全然元気だったし(笑)

こうしてくれる!!!って一発で治ればいいんですけどね。

422 (2)

今回は声帯にも炎症が来てるので、暫く声が出なくなりそうですw
昨日も職場の電話で誰だかわかってもらえなくて、めっちゃ面白かったです←

もう全然鼻水が止まらなくて、微熱もあったのかな?
風邪薬飲んでたからわからないけれど…。
先輩が、顔赤いよ?熱あるんじゃないの?って心配してくれる横で、その話を全然聞いてない上司が
"花粉症?大丈夫??"
なんて、ぶっこんできたもんで(笑)もう面倒だったから
"あー、大丈夫ですw花粉症みたいなもんですwwww"
って適当に返事して休憩に行こうとしたら、風邪なのバレましたw声でwwww

ま、とりあえず熱があって動けないとかそういうのじゃないので、わりかし元気です^^
鼻かみたいのと、声が出ないのが困りますがorz
可能なら鼻にティッシュ詰めて、マスクして仕事したいっす←

ま、そうもいかないのでおしとやかにね。
おとなしーくお仕事しますw

677_20161107104616554.jpg

以上、クイーンのお写真を使いたかっただけでした!!!爆

Secret

