街が輝く季節がやってきましたね。

715_20161110011516733.jpg

こちらは背景もクソもないですが(笑)
ディズニーシーのミラコスタ通りにある小さなツリーです。
しかも望遠で撮って、道を挟んで反対側にある同じツリーの明かりを使って玉ボケを楽しんでみました。
チョット写真撮れる人を気取ってみたりw


さて、そんなわけでクリスマスイベント始まりましたね!
今年もパーフェクトクリスマスは9時半からという鬼畜スケジュール。
それでも頑張って行ってきましたが、若干出遅れた(笑)
そんなわけで、隙間産業も難しく…お写真はございませんw

追記には新しいコスチュームとなったクリスマスストーリーズのミキミニを。














今年はミニヲタ強化年間なので、とりあえずミニーちゃんを。笑

405.jpg

去年よりもお上品な印象で、可愛らしいです(*´∀`*)
仕草もすごい可愛かったし、スカート持ってポーズ決めてくれたりもして、めっちゃシャッター切りましたw


そして安定の(笑)

532_20161110011514991.jpg

この柱がなかなかいい仕事してくれるので、なんかもう私は柱になりたいです←

やっぱりパレードは安定して参加ダンスがあるのがいいですね。
昔は参加ダンスもそんなに踊るタイプの人じゃなかったんですが、楽しいです!!!
そして去年から思ってましたが、小道具イイネ!
今度はミッキーたちが鈴を握りしめている様子をもっと寄って撮りたいです(`・ω・´)
Secret