--/--/--    スポンサーサイト

気がついたらクリスマスが始まってもう1週間経ちましたね!
もっぱらクリスマスストーリーズにハマっております。
もうミキミニが可愛くて!!!!
そして、2ndの停止がこんな素敵なロケーションなものでwww

194_20161117110447ca3.jpg

3rdは1st終わりで行ってもミキポジに入れないので、1st→2ndで楽しんでおります。

もちろんパーフェクトクリスマスにもチラッとは行っておりますが。
なんと言いますか…構成が去年の方が好みでして。
ダンサーが喋るテイ(でも声は吹き込み済みのもの)なのがなんだか変な感じで。
去年はミッキーたちが喋っててすごく良かったのに…って思っちゃいますw

そして、内容変更したわりには15thのwishを全然絡めておりませんで。
ハロウィンのヴィランズであれだけ迷走させながらぶっこんだんだから、クリスマスもやれよwって思ってますw
やらないなら、去年のままでよかっただろう!とも思っています←
そんなわけで、今年はクリスマスストーリーズ贔屓になりそうな予感ですw

Secret

