--/--/--    スポンサーサイト

11/18/2016    their happiest birthday
11月18日はミキミニのスクリーンデビューの日ということで、インしてきましたw
ラブラブのイチャイチャでにやにやしましたが、お気に入りの鈴を握りしめてるショットを貼っておきます←

1212_20161119023304947.jpg

去年はあんまり小道具持ってる写真を撮ってなくて。
今年こそは!!!と思ったら、わりと満足いく感じで撮れてしまって(笑)
次の狙いはどうしようかなーと思ってるところです。

今年はミニヲタ強化年間として活動しておりますので(どうでもいい情報w)ミニーちゃんもバッチリ納めてきましたよ!

1213.jpg

今までは断然ミッキー派(もちろんミニーちゃんも好き)だったのですが、衣装がツボだったり仕草がツボだったりで。
本当にミニーちゃん寄りになっております。
でもグリに行きたいのはミッキーです。混んでるから行かないけど←


そうそう、ショーモード中に雪が舞うのですが。
この雪が結構くせものでして…。
ミキミニのちゅーを激写しようとするとイイ頻度で雪にピントをもっていかれて阻まれておりますorz

1228.jpg

そんなわけで、その前の段階のお写真をペタリ。笑

Secret

