11/22/2016    あと少し、もう少し。
そういえば、公式ブログかなんかでミッキーのスクリーンデビュー日に自撮りがあったとツイッターで盛り上がってましたね。
その日インしてて、ミニオのラス回に行ったらイイモノがみられました!

スタァの自撮りwww

1276.jpg



もちろん、しっかり確認もされてました(笑)

1281.jpg

やっぱりその手袋はスマホ対応なんですね?!なんて心の中で盛大に突っ込みましたが、世界を股に掛けるオトコですからね。
ただの手袋じゃあないですよねwww

こういうのが多いから、オーリンズは目が足りません。
自由度が高いから、気がつくと栗鼠がいたずらしてたり、グーフィーがぼけてたり、ドナがちょっかい出してたりするので(笑)
もう少しステージが高いと後ろからでもミキミニがばっちり撮れるから有難い。
ニチ○イさん、あと10cmくらいなんとかなりませんかね?

Secret